いー君といっしょ

2015年11月20日……
最愛の17歳の息子を自死で失いました。
悲しみの記録と、彼の歩んだ道、そしてこれから残された家族三人の日々を記します。

幸せになれないプログラム

幸せは必ず踏みにじられる。


幸せだと思ったら、絶対地獄にたたき落とされる。そんな人生を生きてきた。


昔なら、産婆さんに産まれた瞬間に〆られなければなかった存在。


出来そこないのポンコツが、自然の摂理に逆らって生きてきた。


だから罰を受ける。


生きているだけで罰を受ける。


幸せになろうとすると、空の上のクソ野郎が、嗤いながらそれを踏みにじってくる。


幸せになれない魂。


水面に浮かんだ瞬間、氷の棒で沈められる魂。


生きてちゃいけない僕が生きているために、沢山の人が不幸に巻き込まれる。


僕の子供が死んでしまったのも、たぶん僕が自然の摂理に逆らって存在しているためだ。


僕の子供を殺すことはないだろう。


僕を殺せばいいだろう。


決して幸せにななれないプログラム。


自分の子供さえをも殺した、決して幸せになれないプログラム。


悲しみから立ち上がる?


前向きに歩いて行く?


そんなことなんかできるもんか。


幸せになろうなんて思っても、空の上のクソ野郎が笑ってそれを踏みにじる。


どんなに沈んだってもいい。どんなに地べたをはいずってもいい。


これ以上大切な家族が、いなくなりさえしなければ。




にほんブログ村