いー君といっしょ

2015年11月20日……
最愛の17歳の息子を自死で失いました。
悲しみの記録と、彼の歩んだ道、そしてこれから残された家族三人の日々を記します。

全力で笑えているのかな

あっという間に年末……


テレビのバラエティ番組が充実してきた。


階下のリビングから、妻と娘の笑い声が聞こえてくる。


いいこと……なのかもしれない。


悲しみを忘れる事が出来ているのなら。


たった一瞬でも……あの日の事を忘れられずにいられるのなら。


君が居なくなった家。


何かが欠けてしまった家。


少しでも、悲しみを忘れられるのなら。


少しでも何か大切な存在が欠けていることを忘れられるのなら。


僕もそれに合わせよう。


妻と娘を悲しませないように。


そして空の上から見守ってくれる君を心配させないように。



にほんブログ村